忍者ブログ
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっち、さっきドルアーガの塔 見たのじゃが





                 あれは、ヤバすぎじゃろ!wwwwwwwwww


              わっち あんな、アホアニメ 初めてみたwwwwwwww




                 こっから先は、ちょっとネタバレじゃww
                     見たくないものは、リターンじゃww







まず、敵との最初の戦い

主人公のタメ技(ソウルブレード) 長すぎじゃ!wwwww 




あと、塔の階段を登るシーン

サキナ=堀江由衣 エロいwww 最高じゃwww(ぇ
写真


写真
ジル 『サキナが捕らわれた!助けよう!』
二ーバ 『まて!あれを見ろ!』
写真
ジル 『あれがどうしたんだ?』
二ーバ 『いいから よく見ていろ・・・』

写真写真
サキナ(堀江)『 いやぁぁぁん。 あぁぁん。 』

写真写真

ジル 『いいから 早く助けないと!』(赤面)
二ーバ 『いや!まだだ!』

写真写真
堀江『 ダメーーー!! ぁああん。。 はぁぁあ。 』

写真写真
二ーバ 『まだまだこれからだ!!!』

写真写真
写真写真
写真写真

堀江『はぁぁぁああん~~!!!!』

写真
堀江『って。。あんた達、助けなさいよ!!』

写真
ニーバ『よし。皆、助けに行くか』
カーリー&ジル『お、おう。。たらーっ(汗)


ほんと このシーンは最高じゃったwww
まさか、物語の中の者がこんなことを言うとはっ(=□=)exclamation
 ってカンジじゃww


あと、宿屋の主人最高じゃのwwwww
あんな気軽にボスのとこに来るとはww



表世界   
            本日の被害


ウトゥ死亡 亡き骸放置www



ダーク・・いや、ブラックナイト 死亡



カーリー死亡



ニーバ 気絶&放置



王女 過去の女wwww



     で、結局主人公ジルの夢オチじゃったから
       なんだ こんなアニメか これから見るのどうしようかの。。。
     
       と、思っておったら この第1話には 裏世界が存在するのじゃなwww

         しかも  Gyao  で放送とはwww

       一応わっち、裏も見てきたぞるんるん 裏の方が 面白いww

       このアニメは、何か 力の入れどころが 間違っておるwww

       まぁ、それが面白いから よいのじゃがなwwww












          『 なぁ、わっち この戦いが終わったら結婚するのじゃ・・ 』     




禁句ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立った、クララ・・じゃなくてフラグが立った
ちょwww
死亡フラグ自重wwww

でも、ホロ様と結婚する相手の人(狼?)うらやましいですね。
やっぱりロレンスさんが有力候補ですか?
廃人@自宅警備員 2008/04/26(Sat)18:14:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
賢狼ホロ
性別:
女性
職業:
ひみつ♪
趣味:
音楽、絵などなど
自己紹介:
アニメが大好き♪♪
一番好きなキャラは、芳乃さくらじゃ~
ブログがどういうものか、よくわかっておらんが、
頑張ってみようかの♪
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[05/18 西沢 歩(ハムスター)]
[04/26 廃人@自宅警備員]
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]